トップ記事東神楽の種と実セレクト2期生お披露目会inひがしかぐらBBQマラソン大会

東神楽の種と実セレクト2期生お披露目会inひがしかぐらBBQマラソン大会

東神楽の種と実セレクトに4商品が新登場!

この秋、東神楽の種と実セレクトに新たに4商品が追加されました!
そこで、この商品のお披露目会を、10月7日(日)ひがしかぐら森林公園で行います。
当日、東神楽町では「ひがしかぐらBBQマラソン大会」が開催され、お披露目会はマラソン大会参加者の交流会の中で行います。
お披露目会ではどなたでもJA東神楽のなたねカレーが試食できますので楽しみにしていてくださいね!(ただし、数に限りがありますのでご了承ください)
さらに、会場では、JA東神楽の新米ゆめぴりか、東神楽そば、なたねカレーの販売も行いますので、この機会に是非お試しください!
スポーツの秋、そして、食欲の秋、皆さん『秋』を思う存分楽しみましょう!!
※ひがしかぐらBBQマラソン大会の交流会は、天候により中止する場合があります。

【新商品のご紹介】
★イライラBOX(大・中・小)/株式会社匠工芸
テーブル等を製造する際にでる端材を利用したエコな小物入れです。
★JA東神楽米(ゆめぴりか・ななつぼし・おぼろづき)/東神楽農協行同組合
大雪山の伏流水で育まれ、北海道屈指の良食味地帯で丹精込めて生産しています。
★カレー(黒豆・なたね)/東神楽農業協同組合
黒豆カレ~JA東神楽の黒豆にデミグラスソースを使用し、欧風なカレーに仕上げました。
なたねカレー~JA東神楽のじゃがいも、なたねを使用し、菜の花をイメージした黄色いカレーです。
★東神楽そば/東神楽農業協同組合
殻のまま石臼で挽いたそば粉とそばの殻を剥いた2種類のそば粉をブレンドしたそば粉を使用しています。
 

東神楽農協お米  東神楽そば

 

東神楽農協カレー  匠工芸イライラボックス

カテゴリー