公式youtubeチャンネル

2019年1月16日

youtubeチャンネルを開設しました

東神楽町の、公式youtubeチャンネルを開設しました。
これから町の様子やイベントの動画を発信していきたいと思います。
第1弾として、東神楽町の1年間をまとめた動画をアップしましたので、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCgiNpE0E1YFV6Ef4dI-I7ig

東神楽町PR動画「夏はひがしかぐらで」編を公開しました

今回の動画のテーマは「観光」です。
1泊2日で東神楽町へ遊びに来た際に、有意義な時間をすごすことができるプランを2分30秒に盛り込みました!
1人旅、家族旅行、友達との旅行、カップルでの旅行でも、自然の中、アクティブな1日を過ごすことができる東神楽町へぜひお越しください!
(※職員による迫真の演技もお楽しみください。)

東神楽は、元気です!

平成30年北海道胆振東部地震による停電の影響で、東神楽町は経済的に打撃を受けました…
ですが、東神楽は元気です!!
そんな姿を皆さんにお伝えするために動画を作成しました!

https://www.youtube.com/watch?v=3T9ixakD4fY

踊るかぐらっき~の動画を公開しました

平成30年6月24日日曜日に、ひがしかぐら森林公園で行われたフラワーフェスタで撮影した動画です。
町内のYOSAKOIソーランチーム『ひがしかぐら東神酔華の舞』の皆さんと、総踊り曲『かみどん』と『street of the soran』を踊りました。
ぜひご覧ください。

『かみどん』 https://m.youtube.com/watch?v=3app6q7hA-k

『street of the soran』 https://m.youtube.com/watch?v=DASTeT13KqQ

カテゴリー