東神楽町では、平成30年5月から勤務する臨時職員を次のとおり募集します。
勤務期間
平成30年5月1日~平成30年9月30日(更新あり)
応募方法
町内各施設(※)に設置の指定履歴書に必要事項を記入のうえ、4月10日(火曜日)までに総務課へ提出してください。【必着、郵送可】
履歴書様式は町ホームページからのダウンロードも可能です。
履歴書様式の郵送を希望する場合は、封筒の表に自分の住所と氏名を記入し、120円分の切手を貼った返信用の角2封筒を必ず同封し、総務課宛て郵送請求してください。
(※)履歴書設置の町内施設
役場総務課、総合福祉会館、これっと総合体育館、図書館、ふれあい交流館
履歴書A4(東神楽町臨時職員用).pdf (PDF 158KB)
一般事務勤務内容
- 勤務時間:午前8時30分から午後5時00分「週5日勤務」(土・日曜日・祝日・年末年始12/31~1/5は休み)
- 勤務場所:役場庁舎
- 労働時間:1日7時間30分
- 休憩時間:勤務時間内で1時間
- 募集人数:若干名
- 適用保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害保険
- 賃金:880円
- 手当:通勤手当(片道2キロメートル以上、距離に応じて)、超過勤務手当
- 給与:月末締め翌月15日払い
- 業務内容:一般事務
試験等
履歴書により選考したのち、面接試験を実施します。
問い合わせ
総務課(電話83-2112)まで