臨時職員を募集します

2018年3月1日

東神楽町では、平成30年4月から勤務する臨時職員を次のとおり募集します。

勤務期間

 平成30年4月1日~平成30年9月30日(更新あり)

応募方法

 町内各施設(※)に設置の指定履歴書に必要事項を記入のうえ、3月8日(木曜日)までに総務課へ提出してください。【必着、郵送可】

 履歴書様式は町ホームページからのダウンロードも可能です。

 履歴書様式の郵送を希望する場合は、封筒の表に自分の住所と氏名を記入し、120円分の切手を貼った返信用の角2封筒を必ず同封し、総務課宛て郵送請求してください。

(※)履歴書設置の町内施設

 役場総務課、総合福祉会館、これっと総合体育館、図書館、ふれあい交流館

 履歴書様式.pdf (PDF 90.6KB)

一般事務勤務内容

  1. 勤務時間:午前8時30分から午後5時00分「週5日勤務」(土・日曜日・祝日・年末年始12/31~1/5は休み)
  2. 勤務場所:役場庁舎ほか町内各施設
  3. 労働時間:1日7時間30分
  4. 休憩時間:勤務時間内で1時間
  5. 募集人数:1名
  6. 適用保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害保険
  7. 賃金:880円
  8. 手当:通勤手当(片道2キロメートル以上、距離に応じて)、超過勤務手当
  9. 給与:月末締め翌月15日払い
  10. 業務内容:一般事務

試験等

 履歴書により選考したのち、面接試験を実施します。

問い合わせ

 総務課(電話83-2112)まで

カテゴリー