花のある風景画コンテスト作品展を開催します

2021年12月3日

花のある風景画コンテスト作品展を開催します

12月7日(火曜日)から12月21日(火曜日)まで、東神楽町図書館展示ホールにおいて、花のある風景画コンテストの応募作品を展示します。
最優秀賞、優秀賞を含むすべての応募作品を展示しますので、ぜひお越しください。
コンテストの概要、結果については以下のとおりです。

花のある風景画コンテストとは

東神楽町では、この度、東神楽町花のまち50周年を記念し、花のある風景画コンテストを開催しました。
このコンテストは、作画を通じて花のまち東神楽町の良さを地域の子どもたちに感じてもらい、町外のかたたちにも東神楽町の魅力を知ってもらうため、地域の小学生が描いた花のある風景画を絵葉書として町のPRイベントなどで活用する取り組みです。
今回、町内の3、4年生から「花のある風景画」を募集させていただいた結果、多数の応募をいただき、令和3年9月30日に入選作品が決定しましたのでお知らせします。     

入賞作品について

令和3年9月21日、審査員4名による審査委員会を開催し、厳正なる審査の結果、下記の作品が入賞しました。

最優秀賞 1点、優秀賞 4点、入選 17点

最優秀賞、優秀賞

最優秀賞、優秀賞作品

最優秀賞古川莉己さん

最優秀賞

古川莉己さん

優秀賞 藤井 虹光 さん

優秀賞

藤井虹光さん

優秀賞 高橋 ひかりさん

優秀賞

髙橋ひかりさん

優秀賞 高橋 暖和さん

優秀賞

髙橋暖和さん

優秀賞 名越 鋼作さん

優秀賞

名越鋼作さん

入選

村上鈴恵さん、髙橋優和さん、坂本俐仁さん、小山結菜さん、山仲未来さん、遠藤倖太さん、谷璃空さん、加藤ななみさん、永田光我さん、永田 竜心さん、桑原湊介さん、小山内元気さん、堰八寧桜さん、北方蒼大さん、安藤寛舵さん、金子薫さん、松栁遙音さん

お問い合わせ先

まちづくり推進課 花のまちづくり担当(電話番号:0166-83-2113)

カテゴリー