東神楽の種と実セレクトに加わったほうれん草と水菜をPRする公認デリスタグラマーが決定しました。

2019年8月13日

インスタ投稿用.jpg

7月17日から募集を行っていた町として初となる公認デリスタグラマー神奈川県在住のインスタグラマー「@soranooomaa」さんが決定しました。

概要

町が最高品質と公認したブランド「東神楽の種と実セレクト」に加わった水菜とほうれん草の魅力をインスタグラムを活用し、家庭の食事が楽しくなるレシピを新たに提案してくれるデリスタグラマーを2019年7月17日~8月5日まで募集し、全国から応募がありました。

インスタグラマー@soranooomaaさんについて

  • 小山 稔(こやま みのる)1982年8月17日生 36歳
  • 神奈川県小田原市在住。神奈川県の大学を卒業。百貨店の横浜松坂屋に入社し、食品売り場のテナント管理を行う。現在は箱根の旅館に勤める。

小山さんからのコメント

「インスタグラムでは、家にありそうな食材を少し豪華に見せられるようにすることをテーマに取り組んでいます。この度、東神楽町の公認インスタグラマーに選ばれ、新しいことに挑戦することをとてもワクワクしています」

今後の予定

新たに開発されたレシピについては、@soranooomaaさんのインスタグラム・町ひがしかぐら健康くらぶ公式インスタグラムでの公開やレシピを再現した試食会などを行う予定です。

関連URL

 

カテゴリー

お問い合わせ

健康ふくし課 健康グループ

電話:
0166-83-5431