ひがしかぐらジョギングコース8選のパンフレットが完成しました

2022年8月10日

ひがしかぐらジョギングコース8選のパンフレットが完成しました

ひがしかぐら健康くらぶでは、2019年4月に、町民の皆さまの健康づくりをサポートさせていただくことを目的に、町内でのジョギングにおススメの「ひがしかぐらジョギングコース8選」を作成しました。
その後、ジョギングコースを走る方にモニター調査を行い、そこでいただいた意見を反映しました。
ジョギング、ウォーキングのコースとしてご活用ください。

ひがしかぐらジョギングマップ8選表紙.jpg  
ひがしかぐらジョギングマップ8選 (PDF 3.47MB)

コースは合計8コースで、住宅街をコースとしたジョギングに加え、旭川空港周辺や聖台地区をコースとしたジョギングもお楽しみいただけます。
「東神楽町に移住してきたばかりでどこを走ったらよいか迷っている方」や「これからジョギングを始めようと思っている方」、「いつものジョギングコースとは違うコースを走りたいと思っている方」必見です。
皆さまの健康づくりをサポートさせていただくツールのひとつとして、多くの皆さまにご活用いただければ幸いです。

 

R2ひがしかぐらジョギングコース (1).jpg R2ひがしかぐらジョギングコース (2).jpg R2ひがしかぐらジョギングコース (3).jpg R2ひがしかぐらジョギングコース (4).jpg R2ひがしかぐらジョギングコース (5).jpg R2ひがしかぐらジョギングコース (6).jpg R2ひがしかぐらジョギングコース (7).jpg R2ひがしかぐらジョギングコース (8).jpg R2ひがしかぐらジョギングコース (9).jpg