【日程変更】クリーンウォーク大作戦を9月27日(日曜日)に開催します。

2020年9月25日

クリーンウォーク大作戦チラシ(27日用).jpg

クリーンウォーク大作戦チラシ(PDF 1.11MB)

ご注意ください

当初、9月26日(土曜日)とお知らせをしていましたクリーンウォーク大作戦ですが、天候の都合により翌日9月27日(日曜日)に開催することとなりました。ご注意ください。
会場、受付時間は当初予定のとおりです。
みなさんのご参加をお待ちしています。

クリーンウォーク大作戦の概要

ひがしかぐら健康くらぶでは、上士幌町、中札内村と合同で実施している三町村歩数大決戦に合わせてゴミを拾いながら歩数を稼いでまちをきれいにする「クリーンウォーク大作戦」を開催します。
このイベントは、役場とふれあい交流館の2か所を会場に同時開催します。
参加を希望される方は都合の良い会場に起こしください。
施設をスタートして、ゴミ拾いをしながら周辺地域を歩き、指定のチェックポイントを通過し、スタート地点の会場に戻ってきたらゴールとなります。
時間は20分~40分ほどかかる予定です。

日にち

9月27日(日曜日)
※天候の都合により、当初の9月26日(土曜日)から変更となりました。ご注意ください。

参加対象者

ひがしかぐら健康くらぶ会員以外の方もご参加いただけます。
お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください!

受付会場

  • 役場正面玄関前
  • ふれあい交流館

ご都合の良い受付会場にお越しください

受付時間

午前9時から11時
※拾ってきたゴミの受け付けは12時まで

持ち物

軍手
※火ばさみ・ゴミ袋は事務局で用意します

その他

クリーンウォーク大作戦期間中の9月26日(土曜日)・9月27日(日曜日)は、体組成と血圧の測定ポイントが2倍になります。
参加される方も、そうでない方もお近くの健康の駅で測定されることをオススメします!

9月27日(日曜日)も雨天だった場合は中止となります。

参加者特典

・300健幸ポイント(ひがしかぐら健康くらぶ会員のみ)
・可燃ゴミ処理券1シート(5枚つづり) ・飲み物1本
・1グループにつき、ひがしかぐら健康くらぶオリジナル火ばさみを1本

地図