著作権について

TOP > 著作権について

著作権について

東神楽町のホームページ(http://www.town.higashikagura.lg.jp)に掲載されている文字、写真、イラストなどの個々の情報に関する著作権は、原則として東神楽町に帰属します。ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。また、総体としての当町のサイトについては、東神楽町に編集 著作権があります。
当町のサイトの内容の全部又は一部は、「私的使用」または「引用」など著作権法上認められた行為として適切な方法で利用する場合を除き、東神楽町に無断で転載、複製、改変、放送、送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。

リンクについて

当町サイトへのリンクにつきましては、悪用の意図が明らかな場合など、当町のサイトの信頼性を損なうおそれがあると判断される場合を除き、自由とします。なお、リンクされているサイトについて、当町のサイトの信頼性を損なうおそれがあると判断される場合については、リンクをお断りすることがありますので、ご了解ください。
リンクを設定する場合は次の点を遵守してください。

  1. 原則として当町のサイトのトップページ(http://www.town.higashikagura.lg.jp/)へリンクしてください。
  2. 国などの指導により全国で一斉にページ作成する場合や、防災対策のページのように、行政目的に照らして特に必要と認められる場合は、例外として目的のページへ直接リンクすることができます。
  3. 他サイトのフレームの中に当町のサイトを表示することは、東神楽町の制作意図を損なうものであり、また、ユーザーに誤解を与える可能性がありますので、リンク先の当町のサイトの情報については、必ず「新規ウィンドウで開く」ようにリンクの設定をしてください。